<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ご無沙汰してまーす
バタバタしてるうちに、ブログ放置が
1ヶ月になり、遂に広告を入れられちゃいました。

かといって、記事にすることも無いので
キャンディの写真載せます。



縫いぐるみを抱いてウトウト
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
キャンディ、アナフィラキシー症状が出る
今朝起きて、リビングに行くと
キャンディの様子がおかしい。

明らかに吐いた後が2箇所と
目が腫れてパンパンになってるー!!

そして何より元気が無い。


元々アレルギー体質で、すぐに脇の下が赤くなります。

過去にはワクチン注射をした後に
アナフィラキシー症状が出たことがあります。
その時も目がパンパンに腫れて
何度も吐きました。
そして1日入院の経験ありです。

昨夜も脇の下が赤いのは判ってたのですが、
いつものことかな?と思って
あまり深く考えてなくて。


いつも仕事に行く前にエサをあげるのですが、
食い意地自慢のキャンディが食べようとしなくて、
とりあえず職場には行ったものの
30分働いて早退させてもらいました。

家に帰ったら、エサは食べていましたが
やはり元気が無く、相変わらず目が赤い。

急いで病院に連れて行きました。


診断結果はやはりアレルギー。
そしてアナフィラキシー症状が出ていると...


過去に血液検査もしたのですが、原因が判らなかったんですよね。

今回もやっぱり原因不明。

昨日の晩御飯(人間の)は鶏肉だったのですが、それが床に落ちてて
知らない間に食べたのかな?

キャンディの通常のエサは魚にしています。

以前はオールミックスという牛も鶏も入ってるエサだったのですが、
それを食べさせていたら、肌が真っ赤になってしまい
アレルギー反応が出たんですよね。


病院では点滴とステロイドを注射して帰ってきました。

何かとお疲れのキャンディです。

P1020354.jpg

薬が効いてきたのか、目の腫れと赤みは引きました。

良かったぁ~~ 



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
プロフィール

みんと☆

Author:みんと☆
北欧インテリアが大好き♪
手作りするのも大好きです。

2013年7月DECOクレイクラフトアカデミーのフラワーコース講師資格を取得しました。

たまにソーイングもしています。
どうぞよろしくお願いします。

家族構成:
3歳年上のオット
2002年生まれのムスメ
2004年生まれのムスコ
2009年生まれのチワワ♀


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。
クリックで応援頂けると嬉しいです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アクセス数
