<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
愛しのNEWS君たち♡
実はこれを作ってみたかったから始めたビーズドール。
何個か本を見て作って、後は自分であれこれ試行錯誤しながら
チャレンジしてみました。
IMG_-s8j00z.jpg

NEWSを作ってみたのですが、分かるかしら??
自分なりにメンバーの特徴を出したつもりなんだけど。笑
分かりやすい特徴でいうと、テゴは金髪、まっすーは赤髪とか。
シゲは目を大きくして、慶ちゃんは足を長くしてみました。
ちなみにお洋服は、アルバム「QUARTETTO」の衣装。↓↓
凄く分かりにくいけど、ちゃんと小さく蝶ネクタイ付けてるんですよ。

   54735075.jpg

初心者の割には、上手く出来たのではないかしら??と
自画自賛再びです。笑

今度コンサートに当選したら、これを付けて参戦するつもりです。
今年のツアー終わったとこだけど Σ(゚Θ゚)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
小鳥とバンビと女の子たち
地味~にハマってるビーズドール。

作ってみたい!!とは思うものの、初心者につき
作り方が全く分からない。
作り方の本を探してみましたが、絶版のものが多く
お店では手に入らない事が判明。(´・_・`)
なので、アマゾンさんにて中古本をゲット♪

掲載されている作品が可愛らしいので、
せいかずこさんの本を2冊購入しました。

せいかずこ2  せいかずこ1

その中から作ってみたい作品を数点作ってみました♡
まずはインコ2羽♪

DSC_0243.jpg

水色の子がクチバシが歪んでしまったけど、ご愛嬌ということで~笑


調子に乗ってバンビにチャレンジ♪

DSC_0240.jpg

なかなか上手に出来たと思う。


そして女の子たち♪

DSC_0241.jpg

DSC_0245.jpg

初めは悪戦苦闘でしたが、だんだんコツを掴んで来た感じかな。(*´v`)

子供たちが寝静まってから、コツコツと作業をしているので
ここのところ若干寝不足です。 (゚∀。)アヒャ




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
初めてのビーズドール
またもやいけない病気が発症して、
今度は「ビーズドール」に手を出してしまいました。
(何でもかんでもやりたがり病&形から揃える病)

割と手先は器用と言われる私でしたが、、なかなかの苦戦。
おまけに老眼が入ってきたのか、穴が見にくいwwwww (;_;)
激しく老いを感じたわ。

苦労の末に完成したコチラのお人形は愛おしさも増すってもんね。
こんなに小さいのよ~をお見せしたくて、一円玉と比較。

P1020715.jpg

次はバンビに挑戦予定。

その前に娘の学校のバザーの為に、クレイの作品を作らねば。 (*´v`)
母は忙しいーっ




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
プロフィール

みんと☆

Author:みんと☆
北欧インテリアが大好き♪
手作りするのも大好きです。

2013年7月DECOクレイクラフトアカデミーのフラワーコース講師資格を取得しました。

たまにソーイングもしています。
どうぞよろしくお願いします。

家族構成:
3歳年上のオット
2002年生まれのムスメ
2004年生まれのムスコ
2009年生まれのチワワ♀


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。
クリックで応援頂けると嬉しいです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アクセス数
