<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
愛しのNEWS君たち♡
実はこれを作ってみたかったから始めたビーズドール。
何個か本を見て作って、後は自分であれこれ試行錯誤しながら
チャレンジしてみました。
IMG_-s8j00z.jpg

NEWSを作ってみたのですが、分かるかしら??
自分なりにメンバーの特徴を出したつもりなんだけど。笑
分かりやすい特徴でいうと、テゴは金髪、まっすーは赤髪とか。
シゲは目を大きくして、慶ちゃんは足を長くしてみました。
ちなみにお洋服は、アルバム「QUARTETTO」の衣装。↓↓
凄く分かりにくいけど、ちゃんと小さく蝶ネクタイ付けてるんですよ。

   54735075.jpg

初心者の割には、上手く出来たのではないかしら??と
自画自賛再びです。笑

今度コンサートに当選したら、これを付けて参戦するつもりです。
今年のツアー終わったとこだけど Σ(゚Θ゚)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
プロフィール

みんと☆

Author:みんと☆
北欧インテリアが大好き♪
手作りするのも大好きです。

2013年7月DECOクレイクラフトアカデミーのフラワーコース講師資格を取得しました。

たまにソーイングもしています。
どうぞよろしくお願いします。

家族構成:
3歳年上のオット
2002年生まれのムスメ
2004年生まれのムスコ
2009年生まれのチワワ♀


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。
クリックで応援頂けると嬉しいです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アクセス数
